
--.--.--


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

簡単に稼ぐ方法ですか?

2005.10.26
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆うわぉ!お小遣いランキングまたランクアップしてるよ!というわけで、感謝の気持ちでノウハウを垂れ流していくんですが(笑)


その前に、僕がとってもお世話になっていて尚且つ勉強させていただいているアフィリエイトの大先輩をご紹介しまっす♪

ご存知の方も多いと思いますが

【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】のアフィリさんでっす☆

こちらのブログは勉強になります。
僕のブログを含め、たくさんのアフィリ系ノウハウサイトがありますが正直、どこがいいのか?どこを信用していいのか?解らなくないですか?なんでこんな事を書くかと言うと、僕がそうだったからです(笑)

アフィリさんのブログは、よ~く読めばノウハウを惜しみなく出してくれていると思いますよ♪

で、なんで今回ご紹介したかというと

今日アップされていた「簡単に儲かりますか?」を読んだからです。詳しくは読んでいただくとして…

この記事を読んでどう思われましたか??
僕は、そこが大事だと思います。どう思ったか?なぜそう思うか?なんでアフィリさんはそう思っているのか?何が伝えたいのか?

そこまで考えないと本当の事って解らないかもしれませんよ。

僕はこう思いました。


アフィリエイトは、記事に書かれている通り誰でも簡単に始められますが、簡単に稼げるものではないです。
注目したのは「商売」という言葉を使われています。
そうです、アフィリエイトも商売なんです。ここをよく考えて下さい。実際、店舗を借りてそこで商売するのと同じなんです。
稼ごうと思ったら必死で工夫します、お店の前に看板出したり、チラシを駅前で配ったり、なんらかの努力はしますよね?

アフィリエイトも同じです。

自分なりに勉強して、色々試して少しづつ成長していきます。
時には誰かに相談したり、時には教えてもらったり、ライバル店を偵察したり(笑)難しい事も一生懸命勉強したり・・・

そういう努力をしている人は本物だし、商売という認識で努力しているから結果がでるのだと思います。
まぁ僕も、自分でもがいていろいろ勉強しましたが、壁にぶつかりこれ以上どうしたらいいんだぁ!って時がありましたが、勇気を出して聞きました(笑)今ではあの時に聞いてよかったなぁと思います。

今回のアフィリさんの文章を読んで、この方は商売人の考え方だなぁと思ったんですが…そう感じましたか??ノウハウ出てますよ。

そんな、アフィリさんはメルマガを発行されました!
もちろん僕は購読してまっす♪
無料購読はこちらから出来ます♪


簡単に稼ぐコツですか?と、この記事にタイトルをつけました。


今回は、アフィリさんのノウハウ記事をお借りして記事を書かせてもらってるわけですが(笑)


昨日の記事に焼鳥呑さんから、こんなコメントを頂きました。

<ここから>

ブログにしてもホームページにしてもアフィリエイト関連のものは最初にアフィリエイトありき、って感じがしていたもので・・・
本来は自分の書きたいものがあって、アフィリエイトをつけるというものじゃないんだろうかと・・・
アフィリエイト関連ブログをみると、それが本当に書きたいことか?って疑問をもってるんです。
眉唾ものの記事も多いですしね。
単なるASPの紹介で終わってるのも多いかな?そんなのはASPのバナーをクリックしてもらうのが主目的じゃないんかと疑えなくもない。
といっても、私もアフィリエイトでいくばくかは・・・と考えている輩です
参考にさせていただきますね

<ここまで>

僕なりに、コメントをお返ししたんですが…
自分で書いて何かもう少し足りない気がしたので、今回、僕なりのお答えをしたいと思います。

それは、皆さんにも参考になると思ったので記事でお答えしようと思いました。


>ブログにしてもホームページにしてもアフィリエイト関連のものは最初にアフィリエイトありき、って感じがしていたもので・・・

そうですね、皆さんもいろいろなサイトでお勉強されていると思います。最初にアフィリエイトありきというのは、ASP紹介とかの事でしょうか?まずはここに登録しよう!みたいな?

えっと、これは僕の考えですが…

ASPってそんなにたくさん必要でしょうか?

ASP紹介は稼げるとたまに見かけますが、たしかにASP紹介に焦点をあてているのならある程度稼げるかもしれません。実際、紹介料って下手に商品を売るより高かったりしますから(笑)

まぁ、僕はそこにはあまり力は入れませんが…


ソウナノ…?Σ( ̄□ ̄|||)


もしそこに力を入れるなら、常に新しいASPを探しますよね?で、初心者の人をターゲットにしないといけません。
一度、登録した人は同じとこに再び登録する事はないですから常に新しいお客さんを探す。

こういった商売の仕方になりますよね?


僕はあまり魅力を感じないんですよね~、だから、僕の場合サイドバーにおいてるだけで、紹介はしてません(笑)←やる気ないね~

ただ、アクセストレードは一度紹介しました。
この記事でっす♪


>本来は自分の書きたいものがあって、アフィリエイトをつけるというものじゃないんだろうかと・・・


その通りだと思います。
当然、僕が何かを紹介するときはアフィリエイトリンクです。
だって商売ですから(笑)

よく企業なんかでも、最近は顧客満足度なんかを重要視してますよね?
今はどこのお店に行ってもサービスに力を入れてますよね?
サービスが悪いと、二度と行かないですよね?

ではブログでアフィリエイトする場合、サービスとは?

僕は記事だと思ってます。←あ!言っちゃった♪


>アフィリエイト関連ブログをみると、それが本当に書きたいことか?って疑問をもってるんです。


少なくとも僕は言いたい事書いてます。自分のためにも(笑)
僕の記事を読んで頂いた方が、結果を出してくれたらすごく嬉しいです☆

皆さんはどうですか?

売ろうと思って書く文章と、相手の為に書く文章。

どちらがいいですかね?


僕は、いつしかこんなコメントが書き込まれるのを期待しています。

「keiさんの記事の通り実行したら稼げるようになりました!!ありがとうございました!ほんと感謝してます!」

褒めすぎ??

もし、そんなとびきりイカしたコメントが書かれた時には、このブログをさっさと閉鎖して情報商材にして販売する事でしょう。

嘘ですよ~。

そんな事はしませんが、そういう読者が1人でも出て来たらとても嬉しいし、幸せじゃないですか♪

そういう考えで、僕は運営しております。



>単なるASPの紹介で終わってるのも多いかな?そんなのはASPのバナーをクリックしてもらうのが主目的じゃないんかと疑えなくもない。


ASP紹介をメインに稼ごうと思っているならば、主目的じゃないでしょうか?まさに、それしかないですから。



>といっても、私もアフィリエイトでいくばくかは・・・と考えている輩です参考にさせていただきますね


是非、参考にしてください♪僕のお返事はこんな感じでした(笑)




という訳で、あなたは如何でしたでしょうか??

だったら、どう稼げばいいんだよ!?と思われましたか??




まずは、稼ぐ事を忘れて楽しんで下さい。



それが僕の答えであり、僕が初めて勇気をだしてメールをだした時の解答でした。




こんな感じで、気ままにお答えしますんで何かあればコメント下さいね~♪


なんか、すっごく長い記事になってないかな??
ほんとは、簡単に稼ぐコツを具体的書いてみようと思ったんですけど…それは明日って事で!


そんな事より


大変なんですよ!


何が大変かって


なんか、お婆さんの飼い犬が、よその犬に噛まれて入院したらしいです…で、どうしたかというと


お婆さん「この人の飼い犬がぁ…私の犬を噛んだんですよ!」

と、裁判に…(笑)

訴えられた飼い主は、お爺さん

裁判官「被告はこの主張を認めますか?」

お爺さん「え?あんだってぇ??」

裁判官 「被告はこの主張を認めますか?」

お爺さん「はぁ?あんだってぇ?」


ドリフのような裁判の続きは…

★★アフィリエイトをブログで学ぼうお小遣いランキング★★
ランキング2位回収の鬼さん♪この方の記事、面白いし知らない事だらけでとっても役立ちますよ~


では!


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

<<簡単に稼ぐ方法ですか?その2 | ホームへ | アフィリエイトで稼ぐコツ>>


何かコメントがあればお願いします♪
トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!
コメント(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)トラックバック

明らかな宣伝、中傷コメントは削除する場合があります。
記事に関連性がないと判断した場合も削除しちゃうよん…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


コメント&TBに関しての注意点
①管理人がスパムと判断して削除する場合があります。御了承下さい。
②コメントを頂く場合、HNでも構わないのでお名前を入れてください。
削除対象になります。

楽しく皆様と交流したいと思っております。
以上の注意事項を同意して頂いた上、お願いします♪
コメント
初めて訪問させていただきます。
実はメルマガは購読しているのですが(笑)いろんな人のブログを巡って巡ってたどり着き、メルマガのタイトルを見て、「あっ、購読してるし」見たいな感じです(笑)
稼ぐことを忘れて楽しむとの事、実にいい言葉ですね^^
最近忘れてたかもしれません(汗)
またコメントします!頑張ってください!ポチッ!
【2005/10/26 22:44】 | 野侍 #- | [edit]
こんばんは~
ご紹介ありがとうございます!

まさにご指摘の通りで、お金より先にブログというツールをどう楽しむかを考えた方が近道だと思うのです。
楽しんでいる人のところには自然と人が集まるはずですからね~
【2005/10/26 22:48】 | アフィリ #- | [edit]
野侍さん>

こんばんわ♪購読ありがとうございます☆メルマガも楽しんで発行させてもらってます。やっぱり楽しまないと面白くないですよ^^

アフィリさん>

コメントありがとうございます♪アフィリさんのファンとしては嬉しいですよ(笑)

(*´Д`*)ハァハァ

嘘です(笑)
でも今、これにはまってます(*´Д`*)ハァハァ

ほんとそうですよね!僕は楽しくて仕方ありません。
今後とも、勉強させてもらいます!
【2005/10/26 23:08】 | kei #- | [edit]
おお!書きたいことを先こされたぁ~!(*´Д`*)ハァハァ。でも、同じ考えのアフィリエイターがいて、ホットするhiroです。
僕は間違った道を進んでいないって
確信がもてました!
それでは、応援ポチュ!
【2005/10/26 23:14】 | hiro #- | [edit]
(*´Д`*)ハァハァ
hiroさん(*´Д`*)ハァハァ

コメントありがとうございます(*´Д`*)ハァハァ

やっぱり(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァで

(*´Д`*)ハァハァですよね♪

(*´Д`*)ハァハァ

すごくこれ気に入ってます(笑)

(*´Д`*)ハァハァ
【2005/10/26 23:23】 | kei #- | [edit]
keiさんこんばんは(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァマスターされた様で何よりです(笑)

銭ほしい銭ほしい!になると活字を通して表に表れますよね。
稼ぐ事を忘れて楽しんで下さいって良く分ります^^
まあ(*´Д`*)ハァハァしながら(*´Д`*)ハァハァして(*´Д`*)ハァハァしましょう(*´Д`*)ハァハァ

初訪問でこんなに(*´Д`*)ハァハァしてイケナイ子(*´Д`*)ハァハァ
みたいな感じも応用でどうぞ(笑)
【2005/10/27 01:42】 | れいな #- | [edit]
キタ━━━(*´Д`*)ハァハァ*´Д`*)ハァハァ*´Д`*)ハァハァ━━━━!!!

れいなさん、お待ちしてました(笑)

(*´Д`*)ハァハァ最高です

稼ぎたい(*´Д`*)ハァハァ

するよりも

楽しく(*´Д`*)ハァハァ

ですよね!もうすっごくハマってしまいました(笑)

れいなさんの記事といい、コメントといい爆笑です。

今後とも(*´Д`*)ハァハァよろしくお願いします☆
【2005/10/27 02:04】 | kei #- | [edit]
はじめまして(*´Д`*)ハァハァ
ひぃ すごくキャラ違うんですがノリでやらないといけないような(笑)
アフィリさんのとこから飛んできました^^
しかも私と同じアリさんのテンプレですしこれはカキコしないとっと^^

私もそのとおりかと思います
アフィリエイトだって物販であれば商売だと思うのです
まずお客様に・・・ということを先に考えるのですが まぁ多少 頭の↑の方でお金がチラチラしてることもありますけど(笑)
こういう記事をもっと沢山の人に読んでもらいたいなぁと心から思います^^
がんばってくださいね (*´Д`*)ハァハァ
【2005/10/27 03:10】 | むーん #- | [edit]
むーんさん>

こんばんわ☆
アリさんのテンプレいいですよね~♪

アフィリエイトを商売として考えられれば、何をするべきかも解ってくると思うんです。当然、僕もそうですがアフィリエイトをやるのは、稼ぎたい人がやる訳です。

ただ、稼ぎ方ってあるんじゃないかなぁと思って今回の記事を書きました。

楽しむ事=稼ぐための近道

そう考えてます。

とてもありがたいコメントありがとうございました☆

がんばりまぁす♪
(*´Д`*)ハァハァしていただきありがとうございました(笑)
【2005/10/27 03:35】 | kei #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 11:34】 | # | [edit]
すごいブログですね!最近ブログを作ったんですけど、かなり参考にさせてもらいました!トラックバックのこととかも読んでやっとなんとなく分かったような気がしてきました。
これからも勉強させてもらいます!
【2005/10/27 11:58】 | 20代のさらりーまん #9ddgPdqs | [edit]
上の管理人宛にコメントいただきましたが、すいません。誰かと勘違いされているようですよ^^


20代のさらりーまんさん>

すごいなんて…是非、参考にして頂き楽しんで運営してくださいね♪
コメントありがとうございました☆
【2005/10/27 12:21】 | kei #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kigyou2233.blog27.fc2.com/tb.php/15-5cec53ac
  • 簡単に儲かりますか?【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】
    最近のブログ&アフィリエイトばやりにのって解説本なども盛んに発売されていますね~ 中には、「誰でも簡単に儲かる」なんていう見出しがあったり無かったり・・・
【2005/10/26 22:50】
| ホームへ |
ご訪問ありがとうございます

アフィリエイト情報満載です♪ここで物足りなかったら是非どうぞ☆人気blogランキング

アフィリエイトの最新情報、ノウハウは⇒アフィリエイトランキング

いらっしゃいませ♪アフィリエイト初心者の方から、既にアフィリエイトをされている方まで役に立つ情報をお届けします☆ずばりと読み応えある記事を書いて行きますので、まずはお気に入りに登録してね..._〆(゚▽゚*)


無料メールマガジン

『10秒で変わる!ネット収入が激増する魔法の文章』(ID:0000172390)
読者登録フォーム・購読は無料♪
ネット収入は文章によっても大きく左右されます。キラキラと輝く魔法の文章で、あなたの収入も倍増しませんか?文章力に自信のない方必見です!ちょっと真面目に書いてたりして(*゚∀゚)φ
バックナンバー
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム
まぐまぐ

アフィリエイトブログ
ランキング参加中

人気blogランキング
鬼ブログランキング
ブログ満載Blogger!
アクセスマニア

最新の記事
カテゴリー
アリガト( ´∀`)コメント
アリガト( ´∀`)TB
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
