
--.--.--


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトで稼いでいますか?

2005.10.12
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです♪記念すべき第1回目の記事なんですが、まぁタイトルにある通りお気楽アフィリエイターなので(笑)ちゃんとした情報もお届けしますがコメントやらトラックバックなんかでがんがん盛り上がって楽しんでいこうではないかと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪


早速ですが、まめさんが運営するFunny Bunnyのこの記事にも書いてありますが、アフィリエイトは稼げない…こう思ってる方がほとんどではないでしょうか?

アフィリエイトを始める人は年々増えているみたいですが、実際問題9割以上の方は1円すら稼げてないというのが実情みたいですね。

もう、ほとんどの人は稼げてないって事なんでしょうね~
ウサギ好きでかわいいブログを運営されてる、まめさんはコツコツと運営されると書いてありますが、これって大事だと思うんですよねぇ



ずばり!まずは楽しんでブログを運営しましょう(・∀・)



それから、楽しんで運営する事は大事なんですがブログは不特定多数の方が見ることになりますよね?

これ、意識してます??


僕がとってもお世話になってるアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんに書いてありましたが、人によっては傷つけてしまったり不快な思いを与えてしまったりする可能性があります、だから記事の内容にも気をつけないといけない訳です。



これって、すんごく大切な事です。
もろアフィリエイトに直結してる事だと思います。



なぜかって?




ひみちゅ( ゚ 3゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!








嘘です( ´∀`)つ


(゚Д゚ )ゴルァ!!




まぁまぁ、どういう事かと言うと…





つまり、読み手がいることを意識してるか?してないか?って事です。

もっと言えば

読み手の事を考えて、読み手のために記事を書いているか?


更に言えば、儲けよう、稼ごうと思っているとこういった事に気づかないんですねぇ・・・

僕がそうだったんですけどね∑( ̄□ ̄;)ナント!!



ブログの運営を第一に考えると、読み手のために!って気持ちが湧いてきます。あなたのために、ちゃんとした情報を届けようって。



やはりアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんぐらい人気ブログになるとたくさんの方が見るので運営も大変だと思います。


アフィリさん、今後も応援しますっ!


あ、アフィリさんメルマガも発行されたようなので、こちらも要チェックです!





実は、僕がアフィリエイトデビューしたのはアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんのブログからだったりして(・∀・)


バージンを捧げたのがアフィリさんでよかった(#・∀・#)ポッ



ではでは



怒られちゃうかな??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



まぁこんな感じでぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いします☆



ではでは


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

<<有料の情報ってどう? | ホームへ |


何かコメントがあればお願いします♪
トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!
コメント(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)トラックバック

明らかな宣伝、中傷コメントは削除する場合があります。
記事に関連性がないと判断した場合も削除しちゃうよん…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


コメント&TBに関しての注意点
①管理人がスパムと判断して削除する場合があります。御了承下さい。
②コメントを頂く場合、HNでも構わないのでお名前を入れてください。
削除対象になります。

楽しく皆様と交流したいと思っております。
以上の注意事項を同意して頂いた上、お願いします♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kigyou2233.blog27.fc2.com/tb.php/1-f51294b6
  • 批判することの難しさ【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】
    ブログとアフィリエイトの文章 以前、トラックバックやコメントスパムが激しかった頃、そのことを批判する記事を書いたことがあります。 批判する記事の難しさは十分理解していたつもりだったので、細心の注意を払ったつもりでした。
【2005/10/12 21:31】
  • アフィリエイトって何?【超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術】
    超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
【2005/10/13 11:08】
| ホームへ |
ご訪問ありがとうございます

アフィリエイト情報満載です♪ここで物足りなかったら是非どうぞ☆人気blogランキング

アフィリエイトの最新情報、ノウハウは⇒アフィリエイトランキング

いらっしゃいませ♪アフィリエイト初心者の方から、既にアフィリエイトをされている方まで役に立つ情報をお届けします☆ずばりと読み応えある記事を書いて行きますので、まずはお気に入りに登録してね..._〆(゚▽゚*)


無料メールマガジン

『10秒で変わる!ネット収入が激増する魔法の文章』(ID:0000172390)
読者登録フォーム・購読は無料♪
ネット収入は文章によっても大きく左右されます。キラキラと輝く魔法の文章で、あなたの収入も倍増しませんか?文章力に自信のない方必見です!ちょっと真面目に書いてたりして(*゚∀゚)φ
バックナンバー
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム
まぐまぐ

アフィリエイトブログ
ランキング参加中

人気blogランキング
鬼ブログランキング
ブログ満載Blogger!
アクセスマニア

最新の記事
カテゴリー
アリガト( ´∀`)コメント
アリガト( ´∀`)TB
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
