2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アダルトおそるべし・・・(11/30)
  3. 戦略を練る(11/25)
  4. 紹介の仕方(11/23)
  5. 昨日は久々に外出です(11/22)
  6. アフィリだから出来る事(11/20)
  7. 確実な事(11/19)
  8. 商売においてのコミニケーション(11/18)
  9. アフィリエイトもビジネスです・その2(11/17)
  10. アフィリエイトもビジネスです(11/17)
  11. 独学の限界(11/16)
  12. SEO・内的要因(11/13)
  13. SEOってなんだろう(11/11)
  14. 何がクリックされてるの?それが解っちゃうツール(11/07)
  15. お小遣いカテゴリに戻りました(11/05)
  16. コムズリンクスタッフ考察(11/04)
  17. ASPを使いこなそう(11/03)
  18. アフィリエイト生活を始めてみませんか?(11/02)
  19. 言葉で魅了する(11/01)



--.--.--


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アダルトおそるべし・・・

2005.11.30
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆いつもご訪問ありがとうございます。

あのランキング上位の方もアダルト挑戦中♪


更新遅れてすいません。何をやっていたかといいますと、週末は出かけていたんですが(笑)

その間、アダルトサイトの方がアクセス1日500前後まで跳ね上がりまして…

いや~アダルトおそるべしです。


これ、アフィリエイトのいい練習になりますよ。だって普通じゃ考えられないアクセスと、仕込んだ瞬間から報酬が発生してしまう反応の良さ。アダルトに抵抗はありましたが、割り切ってやると慣れてしまいました(笑)


多少ノウハウは違うようですが、今までの経験は大いに役立ってます。
もちろん、健全なサイトを作りました。

今後どうなるか楽しみです。

アフィリエイトのモチベーションが下がってる方、何をやっても一度も報酬が上がらなかった方、アダルトから始めてみるのはいかが??


もし興味ある方がいれば、また記事書きます。コメントにアダルトノウハウ希望などと書いておいて下さい。

みなさんの応援は無駄にはしません、ちなみに以下のリンクをクリックするとアフィリエイト情報満載のアフィリエイトランキングに飛びます。あなたが、クリックする事によって僕のブログにポイントが加算される仕組みです。
楽しくアフィリエイトブログランキング

つまり、あなたの1クリックで順位が上がります。順位があがると僕モチベーションと更新頻度が上がります(笑)
本当に役に立つ商材を、こっそり紹介するかも・・・??(笑)
楽しくアフィリエイトブログランキング


では~




このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!


戦略を練る

2005.11.25
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆いつもご訪問ありがとうございます。


今日は戦略を練るという事を書いてみます。


アフィリエイトで稼ぐための理屈は簡単です。

キーワード選定とアクセス集め、そして成約率しかありません。

ただ、これが苦労するんですけどね(笑)



しかし、それを解ってて戦略的に進めている方はどれくらいいるでしょうか??

僕の苦手な所はSEOで、そこを徹底的に勉強しました。

で、最終的に出た結論は…

太刀打ちできねー(笑)

まぁ、諦めた訳ではなくて人気のキーワードはライバルが強敵です。
簡単には勝てないという事です。それこそ時間かければ勝てるかもしれませんが…大変ですよね??

だから、穴場キーワードを狙うんですが…

でも、このキーワードを探すというのは簡単に言えばアクセス集めのためですよね?そのキーワードで検索エンジン上位表示させるためです。

だったら…そうやって考えていくと戦略が思いついてきます。

どうやってアクセスを集めようか??そこですよね??



僕が考えたのは、まだ構想段階なので実際に結果を出してからじゃないと空論になってしまいます。ですから、今回は書きませんが…

今回、あなたに考えてもらいたいのは戦略を立てるという事。

いついつまでに、こうしようとか。
最初にこうやって、アクセスがこのくらいになったら次はこうするとか

難しいかもしれませんが、アクセス集めを徹底的に考えて見てください。もちろん、SEOは大切な知識になります。

それ以外でもアクセス集めは出来るはずです。

だって検索エンジンだけに頼ってたら、いつアルゴリズムの変化で順位が落ちるか解らないですよね??


やっぱり稼いでるアフィリエイターは、ちゃーーんと考えてます。


※編集後記


僕は、情報起業は考えてはいませんが有益な情報商材は知っています。

ただ、有益でもある程度の知識などがないと最大限の効果は発揮しないとも思ってます。

よく言う、本気の人だけ買って下さい。という売り文句がありますが、あれは本当だと思いますよ。

買えば儲かる訳ではないのです、買って理解して、試行錯誤のすえに自分のものになった時、効果が発揮されるでしょう。

なので、無闇に僕は紹介しません(笑)


紹介する責任もあるので、僕のブログを見に来てくれている方には本当に役立つ情報だけをお届けします。


昨日、うさぴさんからコメントを頂きました♪

物販をやっている方はとても勉強になると思いますよ。
うさぴさんのブログは⇒楽しくアフィリエイトブログランキング現在3位「女のアフィリエイト道-月収100万超-」です♪

うさぴさん、ありがとうございました~☆


みなさんの応援は無駄にはしません、ちなみに以下のリンクをクリックするとアフィリエイト情報満載のアフィリエイトランキングに飛びます。あなたが、クリックする事によって僕のブログにポイントが加算される仕組みです。
楽しくアフィリエイトブログランキング

つまり、あなたの1クリックで順位が上がります。順位があがると僕モチベーションと更新頻度が上がります(笑)
本当に役に立つ商材を、こっそり紹介するかも・・・??(笑)
楽しくアフィリエイトブログランキング


では~




このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

紹介の仕方

2005.11.23
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆いつもご訪問ありがとうございます。


アフィリエイトを始めてみたはいいが、売上げが発生しない…

商材などを買ってはみたが難しすぎて解らない…


そういう方って結構多いようです。

僕のブログがどれだけ助けになるか解りませんが、役にたつ情報だけしか載せてないつもりです。今日は、僕が書くより解りやすい参考例をだしてテクニック紹介をします。

よくこのランキング上位の方たちのブログは参考になります。とか見かけますが、それは本当です。

ただ、どれだけの人がしっかり見ているんでしょうか??

もし、しっかり見ることが出来たらまったく売上げが発生しないという事はないと思いますよ。

それは、情報を得るというだけではなくて、その人のテクニックも見ることが出来るからです。

それが解れば、あなたもそのテクニックが使えるはずですね??


アフィリエイトランキング1位のこっそりさん、僕はすごくお世話になっています。勉強させてもらってるという事ですよ(笑)

この方の「アフィリエイター的SNS登場!」という記事を読んで見てください。内容はもちろんですが、見て欲しいのは紹介の仕方です。


という訳で、無料でアフィリエイトランキングを使ってアフィリエイトの勉強方法を紹介してみました。


僕もアフィリエイトを始めた頃は、いろんな上位のブログさんを見に行きましたが内容しか見てませんでした・・・

内容だけではなくテクニックも見る。

それから、おすすめは1番最初の記事から読んで見る事です。

その人がどんな事をして、いつごろから大きくなってきたのか??
そういう所も、僕はよく見ます。


では、じっくりとアフィリエイトの先輩たちのテクニックを見て下さい♪

では~




このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

昨日は久々に外出です

2005.11.22
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆昨日は更新が出来なかったのには訳があります。

実は、このブログを作る前から知り合いのアフィリエイターの方がこちらに来るという事で会いにいってきました。


いや~メールなどでは頻繁にやり取りをしてたせいか、初めて会ったにもかかわらず全然普通にお話できました(笑)


お昼に会ったんですが、結局そのまま飲みにいって夜までいろんな話をして盛り上がりました。


アフィリ以外の話もたくさんしたんですが、こうして同じ仲間と会って情報交換したりするのもモチベーションにもつながるし、新しいアイデアもどんどん出てくるんですね!


アフィリエイター仲間は、時にライバルにもなりますが良き仲間にもなります。情報もどんどん入ってきますし意見交換なども出来てとても昨日は充実しました♪

今日は、ちょっとご報告でした☆


是非、あなたもリアルでも交流できるような仲間が見つかるといいですね!ネットでもリアルでも、人と人の付き合い方は同じだと思います。


※編集後記

この記事は読んでください。

☆★☆楽しくアフィリエイトブログランキング☆★☆
今日のおすすめ記事「アダルトサイトを始めよう」
現在7位の「見本付き!アフィリエイト入門blog」さんの記事です。


このランキング上位の方たちの中でも、結構アダルトサイトに手を伸ばしている方は多いと思います。

なぜアダルトなのか??それには理由があります。

実は僕も、この分野に目をつけていたりして♪詳しくは、ケムさんの記事を読んで見てください。これは、女性の方も、アダルトを避けている方もとりあえず読んでみてね♪

では~

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

アフィリだから出来る事

2005.11.20
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆今日は、小ネタテクニックです。



物販をやった場合、お客さんのとの信頼関係も大切ですと以前書いたんですが、それに付け足しで小技を紹介しまっす。



あまり、やっている人はみかけませんが僕は有効だと思うんですよね~



早速、どんな方法かご紹介します。


サイドバーやフッターなどにちょっと書き足すだけです。

「当サイトは以下の企業と提携しております。安心して商品をご提供できるように信頼できる企業と提携し運営させて頂いてます。」

この下に、アフィリエイト提携している有名企業のバナーやテキストリンクを貼っておくだけです。

アフィリエイトを知らない人は、たくさんいます。そういう人が見たら「すげ~こんな大手と提携してるんだ!」と思うことでしょう。


ただし、実際提携していてその企業の商品を扱っていないと嘘になってしまうので気をつけて下さい。あなたの、サイトで扱える商品の大手企業などがいいでしょう。



ま、こんなセコイやり方もたまにはいいかな??


※編集後記

このブログを始める前からネットで知り合ったアフィリエイト仲間がいます。その方が東京にこられるという事でちょっと会ってこようと思ってます。

☆★☆楽しくアフィリエイトブログランキング☆★☆
今日のおすすめ記事「参考になるブログは読み続けよう」
現在8位の「見本付き!アフィリエイト入門blog」さんの記事です。


この方のブログは、僕もよく伺うブログさんです。さらに最新の記事とあわせて読んで頂けると…僕も同感です。
僕がここで書くよりケムさんの記事を読んでもらった方が解りやすいかも(笑)是非、お勉強してくださいね!



★ご報告★

アフィリカテゴリは初参加なんですが、じみーに上がってきてます。
ほんと感謝です♪僕も頑張っていい記事書きますね★


みなさんの応援は無駄にはしません、ちなみに以下のリンクをクリックするとアフィリエイト情報満載のアフィリエイトランキングに飛びます。あなたが、クリックする事によって僕のブログにポイントが加算される仕組みです。
楽しくアフィリエイトブログランキング

つまり、あなたの1クリックで順位が上がります。順位があがると僕モチベーションと更新頻度が上がります(笑)
楽しくアフィリエイトブログランキング


でわまた☆

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

確実な事

2005.11.19
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆今日は、確実な事を書きます。


確実な事とは…


それは、ブログやホームページを少しずつでも確実に作り上げる事です。儲け心はとりあえず置いておいて、あなたが作ろうと思った物を完成させる。

アフィリエイトを始めよう!そう思ったら、まずは確実に作ってみてください。作り方、アクセスアップ、SEO、これらはすべてネットで十分な情報が揃います。

僕のこのブログでも書いてあります。

あとは作るだけです。とりあえず1つ完成させて見てください。
完成させて、良かった所、ダメだった所、それを調べて下さい。

そして、次のサイトを作って下さい。


この繰り返しが、あなたが成功する最短距離です。
作成時間に個人差はあると思いますが、3ヶ月くらいでなんかしら結果が出ると思いますよ♪


もう一度いいます。


最短距離です!




※編集後記

本日もご精読ありがとうございます♪

今日は愛犬をつれてドッグカフェに行って、シャンプーもしてもらってきました。

☆★☆楽しくアフィリエイトブログランキング☆★☆
今日のおすすめ記事「このブログ・メルマガの真の目的」
現在7位の「祝・書籍化!月60万円の秘訣 」さんの記事です。


この記事に書かれている事、とても大切です。僕がこのブログで書いてきた事なども同じ事が言えます。そして、僕も同じような活動をだんだんと始めてきてます。


★ご報告★

じわじわっと1ページ目突入(笑)

みなさんの応援は無駄にはしません、ちなみに以下のリンクをクリックするとアフィリエイト情報満載のアフィリエイトランキングに飛びます。あなたが、クリックする事によって僕のブログにポイントが加算される仕組みです。
楽しくアフィリエイトブログランキング

つまり、あなたの1クリックで順位が上がります。順位があがると僕のやる気がでちゃって「しょうがないなぁ~こんなに応援されたら、とっておきの情報を提供しないとなぁ」となります(笑)
楽しくアフィリエイトブログランキング


でわ~

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

商売においてのコミニケーション

2005.11.18
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆昨日の記事で、「40代ど素人がブログで「魔法のテクニック」を使って夢実現へ」のサラさんからこんなコメントを頂き今日の記事のヒントになりました。

<以下コメント一部分>

こんばんは!夢いっぱいのサラです。
私も買う時は、送料まで計算してから、安くて良い品物のほうを買いますものね。
でも、自分のブログやHPとなると、忘れてしまいますよね。
どれが、儲かるか!なんて、考えてしまいます。

<ここまで>

昨日書いた記事は、当たり前の事だけど売る立場になると忘れてしまう事について書きました。


で、もう1つ大事な事を思い出させてもらいました。
それは、コミニケーションです。


こうやってサラさんをはじめ、たくさんの方とコメントを通して意見交換をしたり共感しあったりして親交も深まっていきます。


これは、アフィリエイトやネットビジネス仲間の間だけではなく商売も同じだと思うんです。

あなたのネットショップ、アフィリエイトサイトに連絡先は載せてますか??メルアドだけでもいいんですよ?


それはなぜか?答えは信用です。


あなたがお客さんになって考えて見ましょう。


どこの誰だか解らないサイトで買い物しますか?

アフィリエイトサイトなら尚更です。もし、欲しい商品を個人サイトで見つけた場合、そこで買うか?それともショッピングモールに行って同じ商品を探すか?

この差につながると思いませんか??



僕はメルマガでも書いてますが、セールス文章に限らずサイトの文章は出来るだけあなたのキャラクターを出した方がいいと思っています。

それから、昨日かいたような親切さ。

尚且つ、メールアドレスなど連絡が取れるような仕組み。


こういう事が解りやすくしっかりしていたら、個人サイトでも安心してリピーターになります。つまり、あなたのファンになるんです。

面白い企画などもやると尚いいでしょう。


ちょっと企画倒れになったので、ここで書きますが(笑)

ダイエット関連のサイトを作ろうと思ってました。

そこでやろうと思った企画ですが、ダイエット食品やドリンクなどたくさんあります。それだけを好きなだけ食べて1週間の体重推移を報告。尚且つ商品の味など感想も載せる。

そんな企画を妹にやらせようと思ってました(笑)

でも、これって売れそうじゃないですか??お金はかかりますけど…
でも、ある程度のアクセスなどを見て、投資する価値があるレベルになったらやろうと思ってました。


こういった事は、企業ではやりにくいと思うし個人だから出来る事かもしれません。


やりたい人がいたらどうぞ♪

まぁ、ダイエットは激戦なので上位表示は大変だと思いますが…



お客さんと、気軽にコミニケーションをとれる環境。


時にはクレームがあるかもしれません。でも親切に丁寧に答えてあげましょう。そしたらクレーム客はあなたのファンになってくれるかもしれません。


ビジネスとして考えたら、当たり前の事ですよね??

もし、面倒だなぁと思うならビジネスは向いてないかもしれません。
楽して儲ける方法があれば、僕が知りたいです(笑)


というわけで、コミニケーションについて書いてみました。



コメントばしばし下さいね、みなさんとたくさんつながりを持ちたいです。お返事は必ずします♪


※編集後記

僕は今、いろんな事にチャレンジしてます。キャッシュポイントをたくさん作ろうとおもっているんです。

ブログに限らず、携帯も興味ありますし、金融やアダルトの激戦アフィリなども果敢に挑戦したいですし…

基本は同じなんだなぁと最近思いました。

ただ、SEOは別でしっかり勉強しましょうね♪僕も勉強中です。


じわじわっとランキングが上がって来ました(笑)

みなさんの応援は無駄にはしません、ちなみに以下のリンクをクリックするとアフィリエイト情報満載のアフィリエイトランキングに飛びます。あなたが、クリックする事によって僕のブログにポイントが加算される仕組みです。
楽しくアフィリエイトブログランキング

つまり、あなたの1クリックで順位が上がります。順位があがると僕のやる気がでちゃって「しょうがないなぁ~こんなに応援されたら、とっておきの情報を提供しないとなぁ」となります(笑)
楽しくアフィリエイトブログランキング


こんな面白いクリックお願いがありました(笑)

たのむ!みんな!オラに少しずつ力を分けてくれ!!!
↓ランキングはクリックおねがい☆↓
楽しくアフィリエイトブログランキング



でわ~

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

アフィリエイトもビジネスです・その2

2005.11.17
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆本日2回目の記事です。さて、1回目の記事はご覧になられたでしょうか??

ピックアップ記事「頭いいなぁ」楽しくアフィリエイトブログランキング2位のこっそりアフィリさんの最新記事でっす。

こちらの記事をきっかけにしたかったんですが、もうご覧になりましたか??


さてさて、本題に入ります。この記事を書こうと思ったきっかけは実は「日々お勉強中。」さんのこの記事を見たからなんです。

詳しくは見ていただくとして…


これって、お客さんの立場で考えると、と~っても当たり前の事なんですが、自分が売る側になると結構忘れていませんか??

僕が物販をやるときは、送料や手数料など比べてから載せますしお得だと思ったらアピールポイントにもします。


物販に限らず、アフィリエイトって直接売ったりサービスの提供はしませんが販売ページに誘導しないと始まりません。

更に言うと、販売ページアクションを起こしてもらう為には予めアクションを起こす気持ちになってもらってからクリックしてもらった方がいいわけです。

ですから、事前に調べれば解る事や先に教えてあげた方がいい事などは面倒くさがらずにやった方が、結局の所稼げるのではないでしょうか?


※編集後記

このブログは「お小遣い」カテゴリで最高3位「SOHO」カテゴリで最高1位だったわけですが放置してたので当然がた落ちします(笑)

更新は大切だって事ですね~(笑)

それが解っただけも勉強になったって思えます??

失敗から学べる人、学べない人って成功できる人、出来ない人なのかもしれません。だから失敗は成功の元♪どんどん失敗しちゃいましょう(笑)


今日は、物販系のアフィリエイトをされてる方には参考になれたかなぁ??もういっちょ参考記事みつけました♪こちらもあわせてどうぞ~
★★楽しくアフィリエイトブログランキング★★
3位の「女のアフィリエイト道-月収100万超- 」さん☆うさぴさんは、ズバリっていうとこをいきなり突いて来る感じの記事を書かれます。

とても参考になりますよ☆


では~



このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

アフィリエイトもビジネスです

2005.11.17
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆

ついでにこちらの記事もいかが~?
ピックアップ記事「頭いいなぁ」楽しくアフィリエイトブログランキング2位のこっそりアフィリさんの最新記事でっす。

僕は、アフィリさんのブログでたくさんの事を勉強させて頂いてます。記事を読んでもらうとして、僕なりの意見を書いてみたいと思います。

ランキング上位をキープしている有名ブログさんは、上位をキープできる理由があるわけで、その理由が解ると必然的にあなたのブログも人気ブログになるでしょう。

それは小手先のテクニックではないと思うし、アフィリさんの記事で取り上げられている手法は巧みなテクニックではありますが僕は例え自分を引き上げられらとしても、人気ブログになるのかは疑問です。


という訳で、みなさんも是非考えて見てくださいね♪


なんだか、本編に行く前に長くなってしまいました(笑)前振りの予定でしたが「アフィリエイトもビジネスです」というタイトルにつながるので分けて記事を書いてみたいと思います。

それまでの間に・・・


★★楽しくアフィリエイトブログランキング★★

アフィリさんの記事を読んでもらって、なおかつ該当するブログを探してもらって、考えて見てください☆


では~また夜にでもアップしまっす♪

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

独学の限界

2005.11.16
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆こんな記事をみつけました~

★★楽しくアフィリエイトブログランキング★★

7位の「アフィリエイトブログで副業からドーン!」のひでまろさん

記事は「応援したくなる人」

たしかに、そういう人っています。頑張ってる人、頑張って欲しい人。
あなたは、人からそう思われてる人間ですか??僕も頑張らないと!



さて、カテゴリを移動しました。アフィリエイトの本場カテゴリに来たわけですが(笑)
当ブログはアフィリエイトブログなのに、このカテゴリにくるのは実は初めてだったりします。


今日のタイトルにもあるように、アフィリエイトをされている人は大抵最初は1人で始めますよね??

自分ひとりで勉強していくわけです。中には商材を買ったり、本を買ったりしてから始める人もいるかもしれません。

僕の場合は、ネットでみつけてそのまま始めた感じなので最初は独学でした。稼げるかどうか解らないのに、いきなり投資をするのもどうかな?と思ってたからなんですけど…


ですが、独学ではどうしても限界というか壁が出てきます。

僕は、1ヶ月ほど自分だけでやってみて限界を感じました(笑)

ひよっこのアマちゃんですね~

そんな時に、ブログを巡って情報収集をしていた時です…

ちょっと覚えてはいないんですが、どこかのブログで師匠を見つける事が稼ぐための近道だと書かれていたんです。


これだ!と思って僕は、無料レポートなどたくさん読んだりしていたのでその中で1番親切で好印象だった、ある方にメールを出してみたんです。


そりゃもう勇気ふりしぼって質問を送りました。



そしたら、すぐに返事が返ってきて親切にわかりやすく教えてくれました。実は、それが僕が師匠と出会ったきっかけです。


僕は師匠からたくさんの事を学びました。

そして、その教えを自分なりに吸収していろんな事にチャレンジしています。このブログは、おまけのようなもので自分のためのメモのようなものです。それでも、ここからも実際売上げが発生しています。



教えてもらうという事は、自分で悩んで解決するよりも当然スピードが違います。ちなみに、僕はアフィリエイトを知ったのは今年の7月の終りくらいです。実際にはじめたのが8月あたまくらいでしょうか?

今、ちょうど4ヶ月目なんですが

昨日、アフィリ報酬の初振込みをおろしてきました(笑)



独学で、成功される方はすごい人だと思います。

でも僕は、どうやらビジネスに関しては凡人だったようです(笑)


僕は、このアフィリエイトというシステムは、素晴らしいシステムだと思ってます。稼げる稼げないは別として、誰も損はしません。稼げなくても、たくさんの人との出会い交流がうまれます。

それは、あなたの財産になります。

そこからビジネスが産まれるかもしれません。


今日は、なかなかうまくいかないと悩んでいる方に

師匠を見つけるという道もあるよという事を伝えてみました。
何かのヒントになれば幸いです。


※編集後記

ここ最近、このブログにあまり力をいれてなかったのでランキングはがたおちですが(笑)

まぁ、あまり気にはしてません。

というのも、ここは僕のメモ代わりですから稼ぐためのブログではありません。実は、ほかの事に力を入れてました。

そっちは、もちろん稼ぐための事です。僕もアフィリエイターですから、稼ごうと思うのは当たり前ですよね??



この記事は読みましたか??「まだ健在だったのか?アドセンス狩り」
★★楽しくアフィリエイトブログランキング★★
8位の「超分析アフィリエイトで月収125万」さんの記事です。

アドセンス狩り??なんだそれ?そんな、あなたは是非読んでください。僕は幸い、経験はないです。でも、知っておいて損はなし。

では~

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

SEO・内的要因

2005.11.13
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆前回、大まかな説明で終ったので今回は内的要因について僕なりに調べて実験した事を書いてみたいと思います。



というのは、僕はまだまだネットやPCやHTMLなど専門的な知識は全然足りないと思ってます。もともと素人から始めたのでSEOなんて聞いた事もありませんでした。

しかし、アフィリエイトをやってみてSEOの重要性などは当然知るわけで、それによって大きなアクセスを手に入れられるとなると勉強しない訳にいきません(笑)

だって強豪キーワードなんてすごいアクセスありそうじゃないですか!
普通は、狙わないですけどね…

僕も今までは、オーソドックスな戦略でやってました。もちろん、それがお奨めだと思います。狙い目キーワードを探してってやつです。

ただ、SEOを深く理解する事で、もう少し強豪キーワードも狙えるかな?とまぁ、そんな下心もでてきます(笑)


そういう訳で、1から理解しようと思い実験を始めたわけなんですが・・・
僕もネット上や書籍など見て基本的な事は解りましたが、重要と言われるものは、どのくらい重要でどのくらい検索順位に影響があるものなのか?そういった事をもっと詳しく知りたくなりました。


例えば、タイトルやキーワードは重要です。

では、どのくらい重要なのか?この要因だけでどれぐくらいまでいけるのか?そんな自分の為だけの実験をやってみた訳ですが・・・

キーワードをタイトルに入れる事は、すでにご存知だと思います。

これは普通に考えても、タイトルをみてどんなサイトなのか解りますし、ロボットが1つの判断基準としているのも解ります。

で、そのタイトルにも含まれるキーワードが、そのサイトでどれくらいの比率をしめているのか?
たくさん、比率があればロボットはそのキーワードに関して詳しく書かれているんだな~と判断するのか?その判断はどれくらいの重要度があるのか?そこらへんも調べてみました。

まず、キーワード比率をしらべるのはおなじみ
Su-Jineさんの自分でやろうSEO

ここでキーワード比率がわかります。


さて、狙ったキーワードの比率はどのくらいでしょうか?

多くて10%~15%とかですか?もっとあります?
例えば、これが30%くらいだと順位にどれくらいの影響を与えるのでしょうか?スパムになってしまうのでしょうか?という素人的な考えで実験を進めていきました。

そしたらどうでしょう、人気だと思われるキーワードで上位表示されてるサイトをかったぱしから見て行った所。最高で30%超えが結構ありました。スパムにはなってないみたいです。

もちろん、この要因だけで上位表示されているわけではありません。

いろんな要因が絡んでいるので断定はできませんが、キーワードの重要度は結構なウェイトをしめているのではないかな?と思いました。


しかし、調べているうちにタイトルにキーワードが入ってないのに1位表示されている所もありました。
これは外的要因が強かったサイトです。これについては次回書きます。

ただ、内的要因で考えられる中でキーワードは重要度が高いという訳です。これを最大限に生かさない手はありません。


まず、タイトルにキーワードを入れるという事もそうですよね?
メタタグといわれるタグも、最近はあまり重要ではないと書かれていますがまったく判断要素に入ってないとは思いませんでした。

内的要因、外的要因がほぼ同じサイトがありました。
1位と2位で表示されていたのですが、考えられたのはメタタグでした。いれておいて損はないと思います。もちろん、キーワードも入れておくといいでしょう。

次にh1といわれる見出しタグ。

ここもロボットは見ます。キーワードを入れることをお奨めします。

ほかにキーワードを入れるといいところは、画像などを使った際にaltという所にキーワードを入れたテキストを書く事。
文章中などにもキーワードを頻繁に使って文章を考える事。
内部リンクのテキストもキーワードを入れる事などです。

これは、いろんなところでも書かれている事です。


ロボットはテキストしか読み取らない為、キーワードを判断させるにはこういった事が大切になってくるんですね。


ここまでの事なら、よく書かれています。


ただ、キーワード比率で30%越えできましたか?
そこの部分に関しては研究中です。僕の実験サイトは30%は越えました。そのやり方でいいのかどうか研究中なので、今回は記載しません。

僕は、実験でこの内部要因だけで狙ったキーワードでどこまでいけるのか実験しました。


答えは、当然上位表示はできません。まだMSNの結果しか出てませんが解りきってますね。これで、出来るなら誰も苦労はしません(笑)

結果的には、相当順位は低いです。

つまり、外的要因がまったくない場合、いくら内的要因(キーワードに特化させても)が充実してても検索エンジンは有益なサイトとは認めないのかもしれません。

1つだけ、断るとするとこの実験サイトは1ページのみです。ページ数をふやせば結果も変わると思います。内部リンクも増えるので。
ただ、今回はキーワードの重要度を知りたかったので1ページだけで実験しました。


内部的要因と外部的要因の総合力が必要なんですね。
もちろん、そっちの実験もやっています。このキーワードに特化させたサイトに外的要因を足したらどこまで上がるのか?そんな事も検証中です。


今回の結論

キーワードだけではまったく効果なし(笑)
ただ、これに外的要因が加われば最強かもしれないと思ったり思わなかったり…検証中です。


やはり、総合力のようなものだと思いました。
どれかが特化してるだけでもいけないし、かといって標準的だと上位に行けるかはキーワードによると思います。
強豪キーワードでひょいっと1位になれたらうれしいなぁと思いながら無駄かもしれませんが、実験を楽しんでいます。




1つだけ、解った事があります。キーワード比率が30%になるとかなり強力かもしれません。というのは、そういった比率で上位のサイトは、ほとんど外部リンクがなくても上位になってました。
外部リンク0ではだめですが…

そこら辺も研究中でっす♪

よかったら参考にどうぞ~

もし、間違っている事などご指摘があればありがたいです。

僕も勉強中なので教えてほしいです(笑)←本音


次回は外部的要因を考えてみます。
その前に、予習はこちらからどうぞ♪
★★楽しくアフィリエイトお小遣いランキング★★

がんばります!では~



このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

SEOってなんだろう

2005.11.11
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆今現在、僕が実験しているのは、実はSEOなんです。


そもそもSEOとはなんでしょうか?

検索エンジン最適化と日本語では言うらしいですが、ようは検索結果での上位表示を目的としています。

上位に表示されれば、そこから大量の質の高いアクセスを手に入れることが出来るんですね。



様々なサイトでSEOについて詳しく書かれていますが、アルゴリズムは日々変わっています。昔のやり方がいつまで続くのかは謎です。


ただ、基本的な考え方が解っていれば対応する事も可能になると考えています。今回は、基本的な考え方などを書いてみたいと思います。



ロボット型検索エンジンで有名なのはグーグルですが、このグーグル対策が出来ていれば、ほかの検索エンジンはさほど意識しなくても大丈夫でしょう。

なぜかというと、同じシステムを採用している所が殆どだからです。
グーグルはその中でも性能、精度ともに1つ抜き出ています。ですから、ほかの検索エンジンも日々グーグルに近づこうとしているわけです。

あの、ヤフーもロボット型になりましたよね?僕の考えですが、ヤフーもグーグルを意識している事は間違いないと思います。ですから、仕組み的には同じなので今はグーグル対策を考えてればいいかな?と思います。



ロボット型の検索エンジンは、日々ネット上でロボットが巡回してサイトの情報収集をしています。

ですから、SEOをとは、この巡回ロボットを相手にするわけですね。



次に検索エンジンの役割を考えてみましょう。

これは、知りたい情報を早く正確に検索結果に出す事です。
1番目に表示されるサイトが探している情報(キーワード)に関して詳しく書かれたサイトでなければ検索エンジンの役割が果せません。

その観点から考える事がSEOにも役立つと思います。


次に、どのようにその情報に関して詳しく書かれているサイトと判断しているのか?これが、ようは肝の部分になってきますよね?

相手はロボットです。そのロボットが「このサイトは詳しい有益なサイトだ」と判断します。逆にいえば、そう判断してもらうサイト作りがSEOです。


肝の部分、判断基準です。

これには2通りの観点があります。

内部的要因
外部的要因

です。

内部的要因は自分で出来ますが、外部的要因は自分だけでは出来ません。


これに関しては、長くなったのでまた次回に(笑)


※編集後記

僕の大好きなコムズ リンクスタッフですが、ボーナスのシステムが変更になったようです。
どう変わったかというと、ランキングボーナスがもらいやすくなりました。ただ、金額は若干下がった感じです(笑)
まぁ、もらえないよりはいいですよね?

これ思ったんですけど、ボーナスのハードルを下げるという事は、そこまで行く人が少ないといえます。さらに、金額を下げた事に関してはコムズが割に合わないからだといえます。

つまり、そんなに売上げがなくてもランキングに入ってしまうという事では??




さて、SEOに関して肝の部分は次回持ち越しですが早く知りたい!
そんなあたは、まずは予習をしましょうね♪
★★楽しくアフィリエイトお小遣いランキング★★

がんばります!では~


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

何がクリックされてるの?それが解っちゃうツール

2005.11.07
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆昨日は実験サイトにかかりっきりで更新休んじゃった(´∀`)

実験サイトの報告は、今後ちょくちょく報告していきますんで、ご期待下さい♪



さて、先日の記事で少し触れましたが当ブログにあるものを組み込みました。


そのある物とは…お小遣いランキング11位の「ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog」のhiroさんも紹介しているこれ!

mybloglog

これは、どういったものかというと・・・

通常、アクセス解析ではどこからどれくらいアクセスがあったか?などは簡単に解りましたが、どこをクリックしたか?これは解りませんでした。

それが解っちゃいます♪


で、これが解るという事は、どこの位置がクリック率が高いのか?どの広告がクリックされやすいのか?などなど推測ができるんです。

グーグルアドセンスは調べられないようですがそれ以外は、ばっちし解っちゃいます。

無料で利用できるんですが、サイト登録画面が英語です(笑)

以下のとおりやれば簡単です。参考にして見てください。

記入するとこは

○サイト名
○サイトURL
○メールアドレス
○パスワード

です。

次に、YESとNOの選択はNOです。

これは「アダルトサイトですか?」という質問のようです。
ですから普通のサイトやブログならNOで大丈夫です。

その下にある選択は「MyBlogLog (Free)」を選択。
Get Started Nowをクリックして解析用ソースが出てくるので、そのソースをあなたのブログのHTMLの<body>タグのすぐ下に貼れば完了!



さぁ、これであなたも戦略的にリンクを貼る事が出来ますね!

ここ数日使ってみましたが、はっきり解るので面白いです(笑)


やはり、ブログの場合は記事で紹介しているリンクのクリック率は高いようです。
という事は、あなたがゴリ押しで紹介したいものは毎回記事に仕込むと効果的かもしれないですよね?


今回は、お役立ちツールの紹介でした!

僕は当然、英文は読めませんので(笑)
さらに詳しく解説されてるブログさんも紹介しますね♪

「ネットの金のなる木」のあがささんのこの記事


では~☆


※編集後記

実験サイトは順調です。
SEOの実験で、実は既に5つサイトを立ち上げました。
これは、単純な実験なのでなんのこだわりもなく(笑)
コムズ リンクスタッフのミニショップを使いました(笑)
早速、活用♪

この実験で結果が出たら報告しますね!


パペットマペットの正体は・・・
★★楽しくアフィリエイトお小遣いランキング★★
正解は10位の「面白フラッシュ動画でアフィリエイト」さんへ


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

お小遣いカテゴリに戻りました

2005.11.05
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

どおも♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆古巣お小遣いランキングに戻ってまいりました(笑)

またお世話になりま~す♪

ではでは☆

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

コムズリンクスタッフ考察

2005.11.04
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

こんばんわ♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆昨日の編集後記でも触れましたが、今回はコムズ リンクスタッフを考えてみようと思います。

というのは、このリンクスタッフ、報酬が高い割りになかなか使いきれてないリンクスタッフで、なんとかランキングボーナスをゲットしようと考えているセコイ僕としては、どうにか使えないだろうかと思ってた訳です。

ちなみに、ランキングボーナスはこんな感じ。

毎月の発生金額上位10名

1位:10万円
2位: 5万円
3位: 3万円
4位: 2万円
5位: 1万円
6位~10位: 5千円

これだけでは飽き足らず、こんな賞もあります。

リンクスタッフ紹介者賞

毎月の「新規リンクスタッフ登録」成約件数トップ:1万円

法人キャッチャー
ルーキー賞

それぞれ1万円

スーパールーキー賞

なんと30万円



とまぁ、太っ腹なリンクスタッフなんですよね~



こうなると、なんとかしてこのボーナスを1回でも貰ってみたくなるのが人情ってもんじゃないですかぁ??



そこで、僕は考える訳です。

ここから、登録して下さった方の為にも…



早速、ログインして隅々まで見てみました。

「活動ガイド」なんかあったんだぁ~へぇ~どれどれ
これは、初心者の方にも解りやすい説明ですね。

どうやって売上げをあげたらいいのか?そんな事が書いてあります。



で、肝心のネタは…気になりますよね?

何かないかなぁっと見てみたところ、このブログで扱えそうなのが1つ。ほかに一攫千金で面白そうなのが1つ。全体的に見ても広告は少ないけど使えなくはない。そんな感じです。


で、気になる一攫千金はすぐに解りますね?


僕、これの営業経験があるので解るんですけど、結構いいと思うんですよね~。でも、このブログだと難しいかなぁ。ん~悩みます。


でも、前にどこかのブログさんで読んだ事あるんですが…

この一攫千金で報酬が発生して承認待ちだって書いてあったなぁ。
どうなったんだろ?承認されたのかな?


ほかもちょっと見てみましょう。

広告ツールという所に「ミニショップ」ってのがあります。
これも、やっても損はないでしょうね。

どういったものかというと、ダウンロードするだけで、あなた専用のミニショップが出来てしまう訳です。
サンプルです。こんな感じ

ただ、これをやるには無料ブログでは出来ないのでレンタルサーバーを借りてアップしないと無理みたいです。



とまぁ、いろいろ考察してみた訳ですがどうだったですか?

「使えなそうだなぁ~」って思いました?

僕は、せっかく登録したなら使いたい派です(笑)

実際にちょっと気づいた事があります。
それは、どの広告も特定のジャンルでなくても使えそう…つまり、ジャンルとは関係なく必要とされる商材が揃っているんですよ。

という事はね、どんなジャンルのブログであろうとも違和感なく使えるって事でっす♪

さりげな~く、貼っておけば・・・


という訳で(笑)


高額報酬が魅力のリンクスタッフは⇒コムズ リンクスタッフ

では~☆



※編集後記※

今日は、ちょっと便利ツールをこのブログに組み込みました。
あなたも、アクセス解析などはされていると思いますが、どこのリンクのクリックが多いか?などは解りませんよね?

無料で解るツールがありました。早速、試しているんですが結構いいかも♪詳しくは、明日の記事で☆


青島っ!ロリはやめとけって・・・続きは
★★楽しくアフィリエイトお小遣いランキング★★
9位の「R指定面白フラッシュ画像でアフィリエイト」さんへGO!


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

ASPを使いこなそう

2005.11.03
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆在宅アフィリエイトのSOHOランキング5位の「新人社長!答えは要らない!過程を見せろ!」さん、僕はこの方の記事好きです。

今現在、前に進めてない方、一度見てみることをお奨めします。



さて、今回はASPを使いこなそう!という事ですが・・・


ちょっと、実験的にアフィリエイトサイトをぼちぼち作ろうかなと思い立ちました。
この実験を通して、気づいた事、良かった事、なんかを書いて行きますので参考にしてみてください。


まぁホームページを作る練習も兼ねてるんですけどね(笑)


というわけで、今現在は構想段階です。


どんな事を考えてるのかというと、基本的にはブログと同じでテーマから考えてます。


次に、どれくらいの利益が見込めるのかをちょっと計算してみて目標を作りました。その計算方法はこんな感じです。


月間検索回数が例えば10000回あったとします。

そうすると上位表示させたとして、1日単純に330アクセス見込めます。成約率が仮に1%だとすると、1日3人くらいが何かを買う計算です。

扱っている商品の報酬がだいたい1つ2000円くらいだとして1日6000円の報酬発生となり、月18万円を売り上げるサイトが目標になります。


まず、上位表示を目指さないといけません。
次にアクセスをたくさんの所から稼ぐように入り口を増やします。
次に、成約率を上げていけば売り上げも上がります。


単純に、この作業を徹底的にやるわけですが実験ですのでどうなるのかはお楽しみ(笑)


このサイトで、いろんなASPを使ってみようと思ってます。
どうしても、今のままではASPが偏ってしまってるのでそれを補えればいいなぁと…


という訳で、長期的な実験になりますがお楽しみに♪


★★アフィリエイトをブログで学ぼうSOHOランキング★★
寝た子を起こさない理論?ふむふむ、なるほどね・・・
詳しくは現在8位の「パリジェンヌの、毎日が向上!」さんをご覧下さい♪


※編集後記※

報酬1000円ってよく考えると大きいですよね?バイトでも時給1000円はいい方です。でも、アフィリエイトで1000円は結構厳しいのかもしれません・・・

まだ僕も使いきれてないですが、今後使おうと思っているのがこれ
コムズ リンクスタッフ
紹介報酬1000円です。しかもランキングボーナスが破格の賞金がでるので、うまく使えないか思考中です。

右サイドバーでほったらかしにしてましたが、登録された方がいます。ありがとうございます♪一緒に、何かいい使い方を探していきましょう(笑)

では☆


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

アフィリエイト生活を始めてみませんか?

2005.11.02
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆本日もご訪問ありがとうございまっす♪

当ブログをご覧頂いている方の中でアフィリエイトには興味あるんだけど…どうしたらいいのか解らないよっていう方もいると思います。

少しでも、お小遣いになれば楽なんだけどなぁ…そう思いませんか?


難しく考えないで、まずは一緒に始めてみませんか??

とりあえず、始めてみる。今回はそういったことを書いてみます。と、いうのもこのブログにまだそういう記事がなかったんですよね(笑)



アフィリエイトとは?もう既にご存知かもしれませんが、もう一度整理してみましょうね。

簡単に言うと「あなたが紹介した商品が売れたら報酬がもらえる仕組み」それがアフィリエイトです。

この仕組みは、誰でも参加できますしインターネットの普及により日本中のネット利用者を対象に紹介する事が可能なんです。

アフィリエイトを始める事に関しては、インターネット環境さえあれば、お金は必要ありません。
つまり、リスク0で始められるビジネスです。

このビジネスにあなたが最初に投資をするとすれば、あなたの時間だけです。




どうですか?覚悟は決まりましたか??


覚悟って・・・ΣΣ(゚Д゚;)


では、速攻はじめましょう!と言っても、数分で出来ちゃいます(笑)


え?そんなに簡単なの?


そう思われましたか?始めるのは簡単です。

でも、簡単に稼げるわけではありません。そこを勘違いしないようにしましょう。


稼げないの・・・?ΣΣ(゚Д゚;)


大丈夫です。僕は、このブログを0から始めています。始めてまだ1ヶ月経ってませんが、このブログだけで5000円くらいの報酬が発生しています。

このブログを作ってなければ発生してない報酬です。ですから、まず始めてみる事が大切です♪




では、どういう手順ではじめるのか?

このブログを0から作った手順の記事がありますので最初から読みながら同じ事をしていけばOKです♪
アフィリエイトで稼ぐ手順



ここで、僕からのアドバイスです。
とりあえず、始めてみる。実際、始めてみて最初からうまく行く人は少ないと思います。もちろん、僕もたくさん失敗してきました。

ですが、失敗してもいいんです。むしろ、たくさん失敗した方がいいかもしれません。

たくさん作ってみて、まず慣れる。
たくさん作ってみた中でうまくいきそうなものに力を入れる。

そんな感じで気楽にやっていけばいいんですよ♪


うまく行きそうだと思ったのはなぜか?そこを考えれば、次に作るときに応用できますね?
失敗した原因を考えれば、同じ失敗はしなくなりますね?

そうやって、あなたのノウハウが出来てきます。

なので、はじめから難しく考えなくても全然OKでっす♪



では、失敗したらどうするか?

そのまま放置しましょう!

僕だったら、削除しません。なぜか?いきなり売れ始めるかもしれないですし、後で手を加えるかもしれません。それと、のちのち役にたつ時がくる可能性もあります。

という訳で、無料だから失敗したって大丈夫、がんがん作って失敗したら、ほったらかし、うまくいったら力を入れる。

まずは、そんな気持ちで始めてみましょう!


どうですか?楽になりましたか?



では、手順に従って早速作ってみてくださいね☆




※編集後記※

ちょっと今日から、こんなコーナーを作ってみました(笑)
ちょっとした事を書いていこうと思ってます。

先日のこの記事、ここから登録頂いた方、ありがとうございました!記事でしっかりサポート出来るように頑張りますので、一緒に稼げるようになりましょうね♪⇒HP登録ドットコム


人気のあるブログを見てみると、いろんな発見があり勉強になります。
人気ブログランキング


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

言葉で魅了する

2005.11.01
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆だいぶ記事も充実してきました。そろそろ、もうひとつのブログにも力を入れていこうと思います。

あなたも、ブログ運営に慣れてきたら何個も作ってみる事をお奨めします。いきなり一気に作るのは大変かもしれませんが、1つ1つゆっくりでもいいので何個も作ってみましょう。

失敗したって別に構わないです。うまくいったブログだけ残していけばいいわけですから♪


という訳で、今回はタイトルにあるように「言葉で魅了する」です。


なんだか、とても難しい感じですが…難しく考えないで読んでくださいね☆



僕は、脚本などを書いているので文章を書くのはそれほど苦ではありません。ですが、文章が苦手な方は結構多いようです。

僕は文章力アップのメルマガも発行していますので是非どうぞ~♪
左サイドバーに登録フォームがありまっす!

と、宣伝もしたところで(笑)


今回の本題ですね?


言葉って、不思議なもので、とても力があります。

ですが、それゆえ難しいのかもしれません。


今回は、人気ブログを分析してみながら解説してみましょう。

僕が今現在登録しているカテゴリはSOHOランキングなんですが、ここのカテゴリは特にその傾向があるように思えます。


それは、どんな事かというと・・・



とても前向きな文章で書かれている。という事です。

前向きな文章は、読み手に元気とやる気を与えます。
ネットビジネスは、時に孤独になったり、結果がなかなかでなかったりとネガティブになりがちです。

しかし、前向きに書かれた文章のブログに来れば、また頑張ろうと思えるのです。


これ、どの人気ブログにも言えます。


当ブログも、元気とやる気をだしてもらえるブログを意識して運営していこうと思ってます。




アフィリエイトは、始めるハードルが低いですが稼げるハードルは高いですね?そのため、挫折して辞めてしまう人も多いと思います。

ただ、諦めないで地道に努力した人は結果的にライバルがいなくなり成功しやすくなります。

あなたも、今は稼げていなくても地道にコツコツ続けていく事が成功の近道です。何が起こるか解りませんよ?

いきなりヒットを飛ばすかもしれませんし(笑)


というわけで、今後とも僕と一緒に頑張っていきましょうね!


11月も始まりました、今年もあと少しです。
今年はどんな年でしたか??

来年、大きく飛躍する為に今からしっかり準備をしておきましょうね♪

前向きな文章を実際見てみよう!
ビジネスの基本が解るSOHOランキング

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

| ホームへ |
ご訪問ありがとうございます

アフィリエイト情報満載です♪ここで物足りなかったら是非どうぞ☆人気blogランキング

アフィリエイトの最新情報、ノウハウは⇒アフィリエイトランキング

いらっしゃいませ♪アフィリエイト初心者の方から、既にアフィリエイトをされている方まで役に立つ情報をお届けします☆ずばりと読み応えある記事を書いて行きますので、まずはお気に入りに登録してね..._〆(゚▽゚*)


無料メールマガジン

『10秒で変わる!ネット収入が激増する魔法の文章』(ID:0000172390)
読者登録フォーム・購読は無料♪
ネット収入は文章によっても大きく左右されます。キラキラと輝く魔法の文章で、あなたの収入も倍増しませんか?文章力に自信のない方必見です!ちょっと真面目に書いてたりして(*゚∀゚)φ
バックナンバー
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム
まぐまぐ

アフィリエイトブログ
ランキング参加中

人気blogランキング
鬼ブログランキング
ブログ満載Blogger!
アクセスマニア

最新の記事
カテゴリー
アリガト( ´∀`)コメント
アリガト( ´∀`)TB
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
