[はじめに読んでね]このブログについて

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 独学の限界(11/16)
  3. アフィリエイトで稼いでいますか?(10/12)



--.--.--


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

独学の限界

2005.11.16
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆こんな記事をみつけました~

★★楽しくアフィリエイトブログランキング★★

7位の「アフィリエイトブログで副業からドーン!」のひでまろさん

記事は「応援したくなる人」

たしかに、そういう人っています。頑張ってる人、頑張って欲しい人。
あなたは、人からそう思われてる人間ですか??僕も頑張らないと!



さて、カテゴリを移動しました。アフィリエイトの本場カテゴリに来たわけですが(笑)
当ブログはアフィリエイトブログなのに、このカテゴリにくるのは実は初めてだったりします。


今日のタイトルにもあるように、アフィリエイトをされている人は大抵最初は1人で始めますよね??

自分ひとりで勉強していくわけです。中には商材を買ったり、本を買ったりしてから始める人もいるかもしれません。

僕の場合は、ネットでみつけてそのまま始めた感じなので最初は独学でした。稼げるかどうか解らないのに、いきなり投資をするのもどうかな?と思ってたからなんですけど…


ですが、独学ではどうしても限界というか壁が出てきます。

僕は、1ヶ月ほど自分だけでやってみて限界を感じました(笑)

ひよっこのアマちゃんですね~

そんな時に、ブログを巡って情報収集をしていた時です…

ちょっと覚えてはいないんですが、どこかのブログで師匠を見つける事が稼ぐための近道だと書かれていたんです。


これだ!と思って僕は、無料レポートなどたくさん読んだりしていたのでその中で1番親切で好印象だった、ある方にメールを出してみたんです。


そりゃもう勇気ふりしぼって質問を送りました。



そしたら、すぐに返事が返ってきて親切にわかりやすく教えてくれました。実は、それが僕が師匠と出会ったきっかけです。


僕は師匠からたくさんの事を学びました。

そして、その教えを自分なりに吸収していろんな事にチャレンジしています。このブログは、おまけのようなもので自分のためのメモのようなものです。それでも、ここからも実際売上げが発生しています。



教えてもらうという事は、自分で悩んで解決するよりも当然スピードが違います。ちなみに、僕はアフィリエイトを知ったのは今年の7月の終りくらいです。実際にはじめたのが8月あたまくらいでしょうか?

今、ちょうど4ヶ月目なんですが

昨日、アフィリ報酬の初振込みをおろしてきました(笑)



独学で、成功される方はすごい人だと思います。

でも僕は、どうやらビジネスに関しては凡人だったようです(笑)


僕は、このアフィリエイトというシステムは、素晴らしいシステムだと思ってます。稼げる稼げないは別として、誰も損はしません。稼げなくても、たくさんの人との出会い交流がうまれます。

それは、あなたの財産になります。

そこからビジネスが産まれるかもしれません。


今日は、なかなかうまくいかないと悩んでいる方に

師匠を見つけるという道もあるよという事を伝えてみました。
何かのヒントになれば幸いです。


※編集後記

ここ最近、このブログにあまり力をいれてなかったのでランキングはがたおちですが(笑)

まぁ、あまり気にはしてません。

というのも、ここは僕のメモ代わりですから稼ぐためのブログではありません。実は、ほかの事に力を入れてました。

そっちは、もちろん稼ぐための事です。僕もアフィリエイターですから、稼ごうと思うのは当たり前ですよね??



この記事は読みましたか??「まだ健在だったのか?アドセンス狩り」
★★楽しくアフィリエイトブログランキング★★
8位の「超分析アフィリエイトで月収125万」さんの記事です。

アドセンス狩り??なんだそれ?そんな、あなたは是非読んでください。僕は幸い、経験はないです。でも、知っておいて損はなし。

では~

このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!


アフィリエイトで稼いでいますか?

2005.10.12
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ

ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです♪記念すべき第1回目の記事なんですが、まぁタイトルにある通りお気楽アフィリエイターなので(笑)ちゃんとした情報もお届けしますがコメントやらトラックバックなんかでがんがん盛り上がって楽しんでいこうではないかと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪


早速ですが、まめさんが運営するFunny Bunnyのこの記事にも書いてありますが、アフィリエイトは稼げない…こう思ってる方がほとんどではないでしょうか?

アフィリエイトを始める人は年々増えているみたいですが、実際問題9割以上の方は1円すら稼げてないというのが実情みたいですね。

もう、ほとんどの人は稼げてないって事なんでしょうね~
ウサギ好きでかわいいブログを運営されてる、まめさんはコツコツと運営されると書いてありますが、これって大事だと思うんですよねぇ



ずばり!まずは楽しんでブログを運営しましょう(・∀・)



それから、楽しんで運営する事は大事なんですがブログは不特定多数の方が見ることになりますよね?

これ、意識してます??


僕がとってもお世話になってるアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんに書いてありましたが、人によっては傷つけてしまったり不快な思いを与えてしまったりする可能性があります、だから記事の内容にも気をつけないといけない訳です。



これって、すんごく大切な事です。
もろアフィリエイトに直結してる事だと思います。



なぜかって?




ひみちゅ( ゚ 3゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!








嘘です( ´∀`)つ


(゚Д゚ )ゴルァ!!




まぁまぁ、どういう事かと言うと…





つまり、読み手がいることを意識してるか?してないか?って事です。

もっと言えば

読み手の事を考えて、読み手のために記事を書いているか?


更に言えば、儲けよう、稼ごうと思っているとこういった事に気づかないんですねぇ・・・

僕がそうだったんですけどね∑( ̄□ ̄;)ナント!!



ブログの運営を第一に考えると、読み手のために!って気持ちが湧いてきます。あなたのために、ちゃんとした情報を届けようって。



やはりアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんぐらい人気ブログになるとたくさんの方が見るので運営も大変だと思います。


アフィリさん、今後も応援しますっ!


あ、アフィリさんメルマガも発行されたようなので、こちらも要チェックです!





実は、僕がアフィリエイトデビューしたのはアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんのブログからだったりして(・∀・)


バージンを捧げたのがアフィリさんでよかった(#・∀・#)ポッ



ではでは



怒られちゃうかな??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



まぁこんな感じでぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いします☆



ではでは


このブログをお気に入りに追加 ←3秒で出来ます

★何かコメントがあればお願いします♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎です!

| ホームへ |
ご訪問ありがとうございます

アフィリエイト情報満載です♪ここで物足りなかったら是非どうぞ☆人気blogランキング

アフィリエイトの最新情報、ノウハウは⇒アフィリエイトランキング

いらっしゃいませ♪アフィリエイト初心者の方から、既にアフィリエイトをされている方まで役に立つ情報をお届けします☆ずばりと読み応えある記事を書いて行きますので、まずはお気に入りに登録してね..._〆(゚▽゚*)


無料メールマガジン

『10秒で変わる!ネット収入が激増する魔法の文章』(ID:0000172390)
読者登録フォーム・購読は無料♪
ネット収入は文章によっても大きく左右されます。キラキラと輝く魔法の文章で、あなたの収入も倍増しませんか?文章力に自信のない方必見です!ちょっと真面目に書いてたりして(*゚∀゚)φ
バックナンバー
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム
まぐまぐ

アフィリエイトブログ
ランキング参加中

人気blogランキング
鬼ブログランキング
ブログ満載Blogger!
アクセスマニア

最新の記事
カテゴリー
アリガト( ´∀`)コメント
アリガト( ´∀`)TB
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
